鉄分不足のG.W. [キャラクター]

結論から申しますとこのG.W.中1枚も鉄道写真を撮ることなく
終わってしまいました。それでは何を撮っていたのかこれから
紹介します(苦笑)

臨時のあずさやかいじを撮る予定で一眼を持って行ったものの結果はこちら[たらーっ(汗)]
立川にて
IMG_1660.JPG

IMG_1361.JPG

IMG_1470.JPG

あえて何も書かないで次は国分寺駅での写真です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1307.JPG

IMG90.jpg

IMG_1346.JPG

最後に吉祥寺にて久々にJAZZの生演奏を楽しみました、
路上での気軽さが嬉しいイベントです。
P1230881.JPG

P1230870.JPG

あずさ、かいじは夏の臨時に期待しましょう(苦笑)

鉄道写真が1枚もないのは申し訳ないなので過去に撮影した分から未公開のものを!
一畑電車
IMG_0309.JPG

IMG_0174.JPG

デハ二狙いの少年、何だか嬉しくなるシーンです。
IMG_0178.JPG


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ドラもん

GW、私も鉄分不足で終わりました。一畑電鉄、行ってみたい路線です(^^)
by ドラもん (2012-05-17 10:29) 

ゆるキャラ

ドラもんさん
じっくりと沿線で狙いたい場所多数でまた行きたい路線です。
特に映画「RAILWAYS」のエンディングの電車の走行シーンは
何度観ても素晴らしくそのたびに行きたくなります。
by ゆるキャラ (2012-05-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。