アルクマ in 新宿 [キャラクター]

何かいる
IMG_1307.JPG

少しズーム
IMG_1344.JPG

昼下がりの新宿にアルクマがやって来ました!
IMG_1269.JPG

予想を裏切り新しいバージョンのアルクマでした(^^;
IMG_1257.JPG

続いて久しぶりにエビアミーゴにも会いました[るんるん]
IMG_1868.JPG

IMG_1860.JPG

IMG_1702.JPG

12月から総武線にチーバくんラッピングが走り出しますね、何とか撮りに行かなければ!

とりあえず何とかゆるキャラの記録は少しはしています[わーい(嬉しい顔)]
しばらくまだブログ本格活動は出来ませんが撮ったものは出来るだけアップしたいと思っています。
勝手ながらナイス、コメント欄はきちんと対応出来るまで閉じておきます
トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。